Cote Bastide *********** コテバスティド | Visions -antiques & modern- Journal
information detial contact fleur marche termes journal
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
search
category
link
  • フェイスブック (@VisionsAntiques)
  • ツイッター (@VisionsAntiques)
  • インスタグラム (@visions_antiques)
archives

Paris

Japan

Cote Bastide - New Arrival

2009.12.14 Monday
Cote Bastide(コテバスティド)より新しい商品が入荷致しました。

暖房によるお肌の乾燥が気になるこの季節。
無香料もいいけれど、少し香りを楽しみたい、そんな方にぴったりの ボディクリーム の入荷です。
香りは オールドローズ と パンプルムゥス。
パフュームやオーデコロンではちょっと香りが強過ぎる、という方にも大変人気のボディクリーム。
気軽に何度でも重ね塗りできるのがいいですね。

その他、香り高いローズアンスィエンス(オールドローズの香り)には欠品中だったパウダーソルトも入荷しています。
粉末状のパウダーソルトから広がる香りが、バスタイムを優雅にしてくれます。

リラックス効果の高い当店でも人気の パンプルムゥス(グレープフルーツの香り)と、ほのかに甘くビターな フルードランジェ(オレンジの花ネロリの香り)には クリスタルポプリ と アロマオイル が入荷しています。
木の樹液に香りを練り込んだ、まるで宝石のようなクリスタルポプリは一箱にたっぷり入っておりますので、小分けにして色んな場所でご使用して頂けます。
どういった器に入れて飾ろうか... これを考えるのもまた楽しみのひとつ。
古い缶や薬瓶に入れて、香りたい時だけ蓋を開ける というのも良いかもしれませんね。
  1 - 1